
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロハ・オエ

突然ですが、明日よりハワイに行ってきます。
12/13(土)~12/18(木)
hnl_beach01w472.jpg

アロハ。EBAVOです。

なんとフルマラソン初挑戦。
そう!ホノルルマラソン!
たぶん死んじゃう。
練習で20km走ったみたが、命からがらだった。
あれの倍以上とか無理。

しかも到着した翌日の早朝スタートとか、どこの国の軍隊の訓練なのか。

でさ、
旅に出ている間、オレがいなくてみんな寂しいと思うんだ。
ね?

(・・・静寂)

その間、時限式に毎日記事が出るようにしとこうと思ってさ。
だからさ・・・オレのこと忘れないで・・・

ちなみにプラモ全然関係ない!
旅行の顛末は帰ってからまた記事にしよーっと。

やべぇ、なんにも旅行の準備してねぇ・・・。
さ、荷造りしよっと。

そういえばザクがちょっとかっこよく見えてきた。
DSC_0665.jpg
たぶんずっと見てるから脳がおかしくなってきたのか・・・。
[ 2014/12/12 21:00 ] 旅行記 | TB(0) | CM(6)

お土産は金髪ギャルの水着写メ以外は受け付けませんのでよろしく
[ 2014/12/12 21:52 ] [ 編集 ]

よし、マラソンの完走タイム予測大会をやろうジャマイカ
予想タイムが一番近い人が優勝!
EVABO師匠が優勝者のリクエストしたガンプラをオリジナルカラーで作るていうのはいかがですかな?
皆さんの参加をお待ちしております。
[ 2014/12/12 22:15 ] [ 編集 ]

3時間50分と予想します
[ 2014/12/12 22:17 ] [ 編集 ]

わぁぁ♪いってらっしゃーい!♪
写真いっぱい撮ってきてね!

ホノルルの景色とホノルルのガンプラ事情と
ホノルルのマラソン結果のみやげ話を楽しみに待ってます('-'*)♪
[ 2014/12/12 22:49 ] [ 編集 ]

え?マジすか!?
ハワイ行くんですか?
マラソンのために???
5日間も???
ネタじゃなくて???←


僕にはありえない行動力です!
すごいなー!
マラソンが趣味なんですね
なんかいいですねー!
ぜひハワイから記事をアップしてくださいよw
プラモ出てこなくていいからw
できないのかなー???
ケータイからネットできないんですかね???
ぜひ、アップしてほしいなあ



[ 2014/12/13 10:56 ] [ 編集 ]

>kazuさん

なんすか、その誰得企画w
3時間50分はド素人では相当早いですね。1キロ5分半とか無理っすw

>雨音ちゃん
いってきまーす!ホノルルにはたしてガンプラはあるのか!はたまたないのか!
写真いっぱい撮れると良いんだけどねぇ。
帰ってきたら、記事アップするね~。

>師匠
そうなんす!ネタじゃないんすよ。
マラソンが趣味じゃないんですけどね。たまに走ってるくらいなもんで・・・。
誘われてノリで受けてしまったんですが、もう不安しかないですわw

現地からの記事アップ!出来るとおもうんすけどね~。
ホテルにWIFIあれば挑戦してみます。
今日の夜から出発です!いってきまーす!
[ 2014/12/13 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masaya2000.blog.fc2.com/tb.php/78-d0ffa471







