スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再出発、再びそしてアゲイン

ひさびさに和式トイレで用を足したのだが、
ズボンとパンツを下ろしきると床につきそうなんで、ヒザぐらいで止めるよね。

あれってヒザ超痛くない?
関節技といっても差し支えないレベル。
ベルトがごついと痛みが倍増。

こんばんは。ebavoです。
いきなり下の話でごめんよ。

さて、ジョーシン電機が決算準備でまさかのお休みという惨劇から二日後。
再びジョーシン電機に舞い戻った。

何を最初に買おうか悩んでいたところ、最近テレビで放送が開始された
「鉄血のオルフェンズ」の
ガンダムバルバトスが気になっていた!

これっす

しかも1000円を切る安さ。(実売価格)
これは買うしかない。

プラモ売り場に行くとオルフェンズシリーズのポップが上がっていた。
あったあった、ここか。

・・・あれ?プラモは?

---------------
ガンダムバルバトスは売り切れです。
---------------


おのれ!!ジョーシン電機!
一度ならず二度までも裏切りおって!!


しかし、手ぶらで帰るのもシャクである。
さてどうしよう。

売り場をブラブラ見歩いた。

そういやHGの新しいガンダムでてたなーと思い、眺めていると
気がついたらレジでお会計をしていた。

DSC_0038_20151009211552223.jpg

これね。

しかも700円というお値打ち価格。(ジョーシン電機)
箱横の写真によるとよく動きそうな感じだ。

そういえば雨音女史が作っていたなと思いだし、ブログにお邪魔して購入後だがキットのチェック。

今日はお家で(ガンプラ すんません記事直リンです。
どうやら雨音女史もストレート組のようだ。

おーなるほど、なかなかいい感じのキットすね。

シャープさの中にも暖かみがあり、ねっちりとしていてなおかつクリーミーで、
寝ては行けない助手席でウトウトとまどろむ気持ちよさを持つキット

といえばわかりやすいだろうか。

早速あけてみよう。

箱パカっ

DSC_0039_20151009211553da0.jpg

すっくな!
いや、まぁHGの1000円以下キットならこんなもんか。

さてさて、久々のプラモ作りのリハビリテーション。
空き時間を見つけて組み立てるぞー!
スポンサーサイト
[ 2015/10/10 00:05 ] 【HG】ガンダム | TB(0) | CM(4)

シンガポール記事、拝見しました!
写真いっぱいで、ありがとうって感じです!!
知らないことだらけですた!

記憶を思い出すのも大変だろうし、
テキストを書くのも大変だろうに
僕なんかのんびりタダ読みさせてもらって、
ほんと申し訳なすー&ありがたやーです


ほほー国に行く前に説明会が用意されてるんだー
それ面白そうですねー
「してはいけない」とか興味深いわーw

あと置いて行かれた人がいるとか面白いw
それはそれでいい経験なのかもですねーw



ところでperfumeについて
旅行記のお礼がてらに
記事を書くことにしました!
たくさん動画を貼るので興味があるとこがあったら
見てみてください!


あ、HGガンダム、僕もパチ組で完成にしたよ!w
[ 2015/10/10 03:52 ] [ 編集 ]

>師匠

どもども、読んでいただきましてありがとうございます。
記憶を整理しながら書いていると思い返すことができてとても楽しいです。
書き出しは遅くなってしまいましたが、
直後よりもいいタイミングだったかもしれません。

そうなんです。国に降りる前にいろいろ説明してくれる会があるんですよ。
ヨーロッパにはいると観光地の説明って感じですけどね。
地検地域はしっかり聞いておいた方がよい感じでした。

してはいけないことっていうのは、シンガポールではガム持ち歩けないとか、インドなら左手がどうのとかそういう感じっすね。その土地の習慣ってなかなかわかんないですよね。

置いて行かれると自力で船を追ってこないとだめなんですけど、だいたい無事に帰ってきてますねw

perfume記事!
いままで接点がなかったので、師匠の記事で興味が持てるかもしれませんね。
楽しみにしております。

[ 2015/10/10 16:25 ] [ 編集 ]

うぉおおお!♪
にぃもガンダムだと!!(≧∇≦)キャー

可動広くて合わせ目消しなくてさくっと作れる
オススメキットだと思います(*'-')ノ
あーんど、リンクありがとです☆ミ

旅行記の再開来た!フフ♪たのしみにしてまーす♪
[ 2015/10/10 22:41 ] [ 編集 ]

>雨音ちゃん

おっすー
オレもガンダムかっちゃったよ。
まだ箱あけただけだけど・・・w
めっちゃ動きそうだね!これはジム困くん引退の危機か!!?

旅行記は思い出しながら書くのが
楽しいと言うことに気づいたので筆が早まったよ!

またかくねー
[ 2015/10/11 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masaya2000.blog.fc2.com/tb.php/167-2d8c1426







