
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再出発

なにげなく、しれっと再開させている当ブログ。
前にも増してのんびりいこうと思う。

いやー、まわりの皆さんはプラモスキルをメキメキあげて
見上げるほどの高見へと行ってしまっていることでしょう。

ま、それは続けててもそうなってたと思うけども だ!

こんばんは。ebavoです。

新たな出発・・・
このたぎる想いをプラモに・・・

ぶつける!!

そんな熱い想いを胸にオレはかつて愛用していたジョーシン電機に向かった。

どんな出来映えだっていいじゃないか。
安いHGキットでもいい。
工作や塗装しなくたっていいんだ。

楽しくプラモデルを久方ぶりに作ってみたい。

こんな純粋にプラモデルに向き合うのは初心者の頃以来かもしれない。

だが、ジョーシン電機についたオレは自分の目を疑った。

-----------
本日決算準備のため休業
-----------


オレの記憶ではジョーシン電機は年中無休のはずだ。
そりゃ今回のように臨時で休業する場合もあるだろう。

だが・・・
今日じゃなくていいだろう!!!

1/365を引き当てた自分に驚愕した。
とてもオレらしいスタートからのつまづき。

うん、おいしい(涙)

再発進、おあずけ。
[ 2015/10/07 15:50 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

Dolphin

おっ!おおー!?更新されてる!!
おかえりなさいー!
ebavoさんがいない間に堀北さんと福山さんが結婚して川島さんが・・

いや落ち着こう。
冷静になって考えて。
考えてみるに。

そんなやつおるかいな~
こんなタイミングで1/365に当たるかいな~
往生しまっせ~
[ 2015/10/07 21:35 ] [ 編集 ]

イルカさん、どもっす!
まずは落ち着いてください!

名前をタイトル欄に書いてますよ!

芸能界もいろんなことがあったようで・・・
てか、堀北、福山、川島・・・日本にいたんで知ってますよw

いやー思い立ったが吉日を見事に打ち管咲いてくれたジョーシン電機。
ツンデレにもほどがありますわな。
マジモンで閉店してましたらからね・・・写真とってくりゃよかったっすねw

また遊びに来てください。
ぼちぼち更新していきます。
[ 2015/10/08 00:05 ] [ 編集 ]

雨音は素数を数えた。そしてお名前欄にHN書いたか確認した!

ジョーシン電機さんの空気の読みっぷりはすごいな‼️
さすが分かってる!!!ヽ(´o`;

雨音も今日のお昼間にガンプラ買ってしまったよー
引っ越しが決まってるのに荷物が増える事を厭わない。
にぃがお留守の間に、そんなガンプラ紳士に育ったよ♪
[ 2015/10/08 00:32 ] [ 編集 ]

うん、だいじょうぶw<HN

ジョーシン空気読んだのか読んでないのか・・・汗

おー!次のガンプラ買いましたか
何買ったんだろ、気になるぜ

引っ越しとガンプラの相性の悪さは折り紙付きだね。
あえてそこに挑む
素晴らしい成長です

いいガンプラレディになったね、雨音ちゃん
[ 2015/10/08 01:06 ] [ 編集 ]

おかえりなさいです~!

おはようございます~!

以前と変わりなく楽しい記事が、読んでてとっても心地いいですっ!
(*^o^*)
EBAVOさんが書く文章は、ホント心地良くって魅せられちゃいますね~!

実は……私も…EBAVOさんが旅立ってから、まだひとつも完成品が無いので同じなんです!
なので今のが落ち着いたら、次は時間をかけないでサクサクっと作りたいと思っています~。^-^

また楽しんでやりましょ~♪
[ 2015/10/08 09:32 ] [ 編集 ]

>ぷらっちっくさん

どもです!ご無沙汰しております!

いやーしょーもない文章をそんなに褒めないでくださいよ
勘違いして路線踏み外したらどうすんすかーw

意外にもまだ完成品なかったんすね!
ランバラル・ザクⅠっすよね?
楽しみにしてますよー

オレもなんか作るっす!
[ 2015/10/08 21:36 ] [ 編集 ]

おおっと!!!
ブログ、更新されとるやないですかー!!!
ここ数日、僕perfumeづいてて ←
気がつかなかったよ!

全国行脚されとったんかー!
九州だけじゃなかったんですね


www
相変わらずおもしろいwww
ebavoさんのブログ、やっぱおもろいわー!ww
思わず声出して笑うんだよねーw

ねぇねぇ、世界旅行記はあおずけなの???
[ 2015/10/09 02:26 ] [ 編集 ]

>ししょー
なんか気持ち的に一段落したんで、ブログを再開してみました。
師匠からのメールのおかげと言っても過言ではありません。

といっても、前のようにガツガツした更新はできないかもしれませんが、気長に行こうと思っております。

師匠、perfume大好きっすねー
そこまで絶賛されるとめちゃ気になりますねw
ちゃんと聞いたことないもんで・・・

世界旅行記も書いていこうと思います。
そのために舞い戻りましたです!

では、またよろしくお願いします。
[ 2015/10/09 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masaya2000.blog.fc2.com/tb.php/165-7dc35cca







