スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌えAnime

旅行に行くんだと言ったら、
行く前に飲みに行こうぜ
みたいなお誘いをたくさんもらうんだけど、
死ぬわけじゃないからね!!

こないだも飲んだ帰りに駅のホームで
お守りをもらったんだけど、
受け取った瞬間に
人身事故のためダイヤが乱れております。
とアナウンスが・・・。

大丈夫!?このお守り!

こんばんは。EBAVOです。
メインのパソコンぶっ壊れるし、先が思いやられる感じの今日この頃。

つい先日あるアニメを見ていて、
めっちゃ可愛いキャラクターがいた!

萌えアニメはあまり得意じゃないと言うか、見ないけど
めっちゃ萌えた!!!

名前はドロレスちゃんて言うんだけどね。
もうね可愛すぎてたまらんかった。

こんなの初めてかもしれない・・・。

どんなキャラクターかと言うと
これなんだけど
516VZQW79JL.jpg

オレの大好きなドロレスちゃん・・・ハァハァ

あ、これね
ドロレス


前回の記事で紹介したZ.O.Eの関連アニメなんだけどね。

主人公が49歳のおじさんで
ヒロインが巨大ロボ
という前代未聞設定。
しかもおじさんには成人した子どもが二人いると言う・・・。(斬新スギ)

<あらすじ>
火星と地球間で運び屋を営むジェイムスリンクの元に名指しである品の輸送依頼が入る。紆余曲折を経て請け負ったその積荷を運ぶ途中、謎の組織に襲撃される。その積荷は最新のオービタルフレームだった。そのオービタルフレームはジェイムスを「運命のおじ様」と呼び、天真爛漫な乙女AIを搭載していた。

あらすじはこんな感じ。

設定的にはある拠点の破壊と防衛という背反する二つの命令を受けたイシスというAIが矛盾から逃れるために生み出した純真無垢なAIということだそうだ。

そんなことはどうでもいい!

う~ん、ドロレスちゃん、かわいすぎ。(ゴロゴロ)

みんなも良かったら見てみてね!!
一話見るだけでみんなドロレスちゃんの虜になっちゃうこと間違いなし!!
スポンサーサイト
[ 2015/04/07 19:58 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

くっ!
にぃの心を鷲づかみとはうらやまけしからん!
一体どんな子なんだ!!(カチャカチャ…

これは!!!Σ('□'*

面白い!!!(今、2話見ながらコメント書いてますw
[ 2015/04/07 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんはー!

EBAVOさんの記事を見て思い出しました。
ずっと前にテレビかCSか何かで放送してましたね!
内容は覚えてませんが、このロボが喋ってたのを覚えています。

このドロレスちゃんもコトブキヤから出てるんですね!いつも行ってるヤ○ダ電機にアヌビスさんやバイパーさんと一緒に売られてました!

女性っぽいシルエットですが、ビックバイパーさん並みに勇ましい部分が………。
(°Д°)ガハッ!!
[ 2015/04/07 22:17 ] [ 編集 ]

>雨音ちゃん

ド、ドロレスちゃん・・・ハァハァ(まだ正気を失い中

ハッ!いかんいかん。

おー!早速見てくれたんだね!うれしーなー
ドロレスちゃんの可愛さもいいけど、ストーリーもバリバリのSFじゃなくて見やすいでしょ。ほとんどコメディチック。

全26話だったかな・・・ちょい長いけど、ラストは涙なしには語れないよ!

お魚になったワ・タ・ク・シ

>ぷらっちっくさん

ド、ドロレスちゃん・・・ハァハァ(再び正気を失う

ハッ!いかんいかん。

そうなんすよ。めっちゃ古いんすよね。
調べたら2001年でした。・・・14年前。
14年前でもいい大人だったなと思うとなんか息苦しくなってきた。

ドロレスちゃんのプラモもでてるんすよね。
いろんな主要キャラを抑えてドロレスちゃんを先に販売するとはコトブキヤもわかっているな!

これからぷらっちっくさんのキメ台詞は
「オレのビックバイパーが火を噴くぜ!」でお願いします。
[ 2015/04/08 00:06 ] [ 編集 ]

おはようございますヽ(´ー`)ノ

ガンダム以外にも面白そうなアニメたくさんありそうですねえ(*´ω`*)
これってレンタルDVDで出てるのかなぁ?
今度探してみよっと(^^♪
これ、子供と一緒に見ても大丈夫?Σ(´∀`;)?
ほら、エッチィ場面とかあったら、子供は大喜びなんだけど、親の方が一緒に見きらんかったりするのよ・・・Σ(´∀`;)
[ 2015/04/08 08:53 ] [ 編集 ]

ううむ、ヒロインがロボって・・
最初理解できなかったんですが
わかった、かも・・

知らないかもだけど
「シドニアの騎士」の「つむぎ」が
激ヤバなデザインのくせして
マジでめっちゃくちゃ可愛い!!!
って僕が萌えたのと一緒ってことですね??
[ 2015/04/08 12:49 ] [ 編集 ]

>とみさぶろうさん

ですよね。
ガンダム以外でもおもしろいロボアニメありますよね!

DVDは出てるはずなんで、レンタルにもあると思われますが、マイナーすぎて置いてるのかどうかわかんないですねw
きっとお店で探すの一苦労だと思います(汗

ぜんぜんお子様と見てもらって大丈夫ですよ!
お色気シーンほぼ皆無!
肌の露出が多いキャラさえいないですね。

家族の絆を取り戻す話なので親子で見るにはもってこいかも!

以上、ZOE宣伝部EBAVOでした。

>師匠

シドニアの騎士は知ってますよ!
けど、アニメ版しか見てないので「つむぎ」はしらないんですよね。
でも、調べてみたら、まさにそんな感じです!
兵器なのにめっちゃ女の子なんですよ。

その萌えですわ!!

でも、ドロレスのほうがかわいいですよ!(たぶん
[ 2015/04/08 14:18 ] [ 編集 ]

イバちゃん、こんばんは!
どうせなら観てからカキコしようと思ってたら、
全然見る暇なかったので、見ずにカキコ!w

やっぱりサービスシーンは、機体を水や洗剤で洗ったり、一部装甲を外しての整備シーンですよねw

モザイクとか、かかってるのかなぁw

あ、こないだはめっちゃ楽しかったw
次回は日本橋で、あーだこーだ言いながらウインドウショッピングでもしたいねw

[ 2015/04/10 01:07 ] [ 編集 ]

>かさばる兄さん

おっすー
返事遅くてゴメンよ。
パソコンが気軽に使えないもんで…

是非見てみてね。
なかなかおもしろかったよ。
ロボのお色気シーンは一体誰に需要があるのかわかんないけど、
興味深い…わけねーよ!

でもまぁ、今のオレなら興奮できるかもしれない…
ド、ドロレスちゃん…ハァハァ

また帰ったら日本橋行こうぜ
オレは今のとこ窓は必要ないけどウィンドウショッピング付き合うよ!
[ 2015/04/10 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masaya2000.blog.fc2.com/tb.php/157-ed505579







